8世代振り返り記事

2021年終わりが違いので、今までの結果(最高レート、最終レート)を書き記したいと思います。*自己満記事です サムネ用 S1...買ってない S2...買ってない S3...受験終了 購入 最終14万位 5桁なので最高なんて覚えてない s4...免許合宿のためエアプ S5...本…

S24 最高2000最終1974【111位】

メモ程度に書き記しときます。 構築の原案はむらさめさん(@nnn_310__)にもらいました。 個体紹介だけ。 オーガ 控えめ@突撃チョッキ B92 C236 S180 準速80族抜き 潮吹き、熱湯、雷、れいび こいつの特殊耐久とダイマした時の瞬間火力はばけもんだった 同…

【ポケモン剣盾】一騎当千バドランド【最終レート2108、69位】

こんにちは、たけのこです。ずっと目標にしてた21に到達できたので記事に残しておこうと思います。 レンタルご自由にどうぞー!【構築経緯】 友人である@Guyapoke_9が100勝RTAで使ってた眼鏡を絡めた高火力サイクルがめちゃくちゃ強いと思ったのでそこから…

【ポケモン剣盾】出し負け禁止対面構築【最終レート2024、45位】

こんにちは、たけのこです。 自分の中ではそこそこ満足した結果を残せて嬉しかったので記事書かせていただきます!!!! (良かったらレンタルどうぞ!!!) 【構築経緯】 今期は最終日の夜23時までサイクルを使っていたが、4桁まで落ちて泣いていたところ…

【ポケモン剣盾】壁ジバコアシレ軸【最終レート2032、95位】

こんにちは、たけのこです。 初最終二桁が嬉しいので記事書いちゃいます!! (レンタルご自由に!!!) 【構築経緯】 メロウさん(@rt_poke)さんからキュウコンジバコイルの並びがめちゃくちゃ強いよと言われてこの二匹から組み始めた。 まずジバコイルが…

【ポケモン剣盾】あくび蒼龍展開【最高2081、最終2006】

どうも、たけのこです。 2100目指して最後は散ってしまったのですが、よければ見てください。 (レンタルご自由に!) 【構築経緯】 前期と同じサンダーザシアン悪ウーラオスから構築がスタートした。しかし、悪ウーラオスは黒バドに対してもそんなに強くない…

ゲロゲDREAM【最終153位】

編集 こんにちは!たけのこです。 TNたけのこ、wrathで潜ってました。(最終日前日までworld) 1ロムは400位まで溶けたのですが、メインロムが153位という成績を残したのでかいてみようと思いました。 並びが気持ち悪いのは終盤一週間ずっと使ってたので何回も…

パワーでゴリ押せ【最終115位】

こんにちは。たけのこです TNたけのこ、greedで潜ってました。 2ロムとも深夜21を狙える位置にいたのに溶かしてしまいました。 最終100位代が初めてなので書かせてもらいます。 よければレンタルしてください。 【コンセプト】 初手ダイマで数的有利を取りホ…

S8 ドラパ蜻蛉サイクル

こんにちは。たけのこです。お疲れ様でした。 TNたけのこで潜ってました。 今季は21を目標にやって来たのですが達成できませんでした。 しかし、毎シーズン最終日20から溶かしてたので維持できたシーズンとして投稿させていただきます。 初めて書くので下手…